SSブログ




クリスマスプレゼント 楽天 男性 [楽天 クリスマスプレゼント]

















さてそろそろクリスマスプレゼントを決めなくちゃいけない時期がやってきましたね!

今回は、楽天で男性用のクリスマスプレゼントをいろいろ探してみました♪


なんか・・・
やたら下着が出てきます(笑

いや別におかしくはないんですけどね。私も旦那様に贈ったことあるし。

しかもギフト用の下着って、普段自分では絶対買わないようなブランド品やおしゃれなデザインのものがほとんどだから、全然ギフトとしてはいいんですが、それにしても多すぎですわw

あとは意外とアクセサリー多め。

次いで財布やバッグ、革小物。

マフラーや時計はあんまり出てこないなあ・・・

でも彼の好みのものが見つかれば何でもいいんですけどね。これはあくまでも一般的な傾向なんで。

洋服や靴、ライター、フラワーギフトなどもありましたよ~[ハートたち(複数ハート)]







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

日比谷花壇_クリスマス特集
クリスマスプレゼント 男性 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。